人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時がある。その時まで。

julytirol.exblog.jp ブログトップ

摂取カロリーと消費カロリーが釣り合った結果が、現在の身体

「食べないのに痩せない」理由と正しいダイエット方法(All About)

もともとmixiで紹介されていた記事だが、うまいこと端折られていた。上記リンクが全文。

画期的なダイエットです!
甘いものでも、油でも、肉でも、米でも、何でも食べて良いんですよ!

ただし。
食べ過ぎなければ。適度なところで止められれば。
それは皆分かっているのだから、今さら「ガイド」なる人が能書き垂れても、ねー。

我慢はストレスになるからNGって、そりゃそうなんだけど、
ストレスを食べることでしか解消できない生活こそ、改めた方が良いのでは。
世の中には、食以外にも、楽しいことは沢山あるんだから。

ちなみに私は、「スポーツ」は嫌いだが、「運動」は意外に好きだと分かったので、
ジムで筋トレしてストレス解消しております。
by julytirol | 2011-07-20 00:50 | 生存日記
line

合唱好きのDINKSの妻側。過去記事にうつ病で休職したときの話もあります。


by julytirol
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31